« December 2013 | メイン | March 2014 »

February 2014

February 15, 2014

飛行機から落下したGoProの映像が凄いと話題なのですが

GoProがスカイダイビング準備中の飛行機からある場所に落下しました。カメラは8ヶ月後に発見され、再生したところ、ラストに意外な光景が、という話です。

YouTubeのコメント欄には嘘だー偽ビデオだーっていうカキコも多いんですけど、真贋はご自分の目で確かめてみて。僕はホンマモンだと思います。



これがホントの豚に真珠って、誰がうまいことを言えと。


【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HERO3 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-301-JP
【人気blogランキング - 今日の順位は?】

[blog][SHORTFILMS] 
wrote by galliano : 12:58 PM

昨年のエントリアクセスベスト10!

もう年が明けて一月半が経ち、バレンタインデーも過ぎちゃったんですけど、年初恒例のエントリです。

ザ・ベストテン 1978-1979
オムニバス 世良公則&ツイスト 松山千春 アリス 甲斐バンド 西城秀樹 ジュディ・オング 岸田智史 水谷豊 ゴダイゴ さだまさし
ソニー・ミュージックダイレクト (2009-04-22)
売り上げランキング: 37,714

10位
【祝カンヌシルバー受賞】TVC156 MURTA KANPO CHINESE HERBAL MEDICINE/ 梅花五福丸 / Grandma series

カンヌ銀賞受賞の荻パイセンに直接聞いたのですが、受賞後に仕事が増えるようなことは全くなかったそうです。マジすか先輩!

9位
食の異世界体験!タパス・モラキュラーバーに行って来ました。

IMG 4573

あんまり気に入ったので昨年末も再訪しちゃった記録はこちらに。
食の異世界体験再び!2度めのタパス・モラキュラーバー訪問です。

8位
MacBook Pro Retina導入です。

165198 10201063871699702 1281496710 n

今も元気に動いてますが、500GSSDの空きが足りなくなってきました。やばいです。エアージャケット着用でケース無しにて愛用中。

7位
TVC152 Galaxy / Galaxy / Moon river

完成度の高いCMでしたね。制作費が知りたい。

6位
タイフェスティバル2013 代々木に行ってきました。

IMG 5607

食べ物ネタは強いです。ていうかこのブログは食ブログでもありますw。

5位
ボーカロイド・オペラ「THE END」を勝手に理解した話

適当な理屈をこねくり回しました。今読むと恥ずかしいw。

4位
クリス・ハドフィールドISS船長、宇宙にてデビッド・ボウイを熱唱

リアル・ゼロ・グラビティです。

3位
iPhone4Sのバッテリーを交換してみた。

IMG 4100

このバッテリもヘタってきましたが、まだ4Sです。6の登場を心待ちにしてます。

2位
【進撃の巨人】今度はミカサの実写版ポスターが凄すぎる!

4fe8ecfc

これは1位のエントリの後に見る方がいいかと。

1位
進撃の巨人の実写映画版ポスターが凄すぎる!

このエントリは大人気でした。掲載は田島さんに許可をいただきました。一度コンテ絵を田島さんに頼んでみたい。

というわけで、なんと!これが本年度最初のエントリです。今年もよろしくお願いします!


ザ・ベストテン 1978-1979
オムニバス 世良公則&ツイスト 松山千春 アリス 甲斐バンド 西城秀樹 ジュディ・オング 岸田智史 水谷豊 ゴダイゴ さだまさし
ソニー・ミュージックダイレクト (2009-04-22)
売り上げランキング: 38,920
【人気blogランキング - 今日の順位は?】

[blog] 
wrote by galliano : 12:53 PM