« 進撃の巨人の実写映画版ポスターが凄すぎる! | ホーム | 帝国軍がエンタープライズ号を破壊! »

May 14, 2013

クリス・ハドフィールドISS船長、宇宙にてデビッド・ボウイを熱唱。








ISS国際宇宙ステーションのクリス・ハドフィールド船長がデビッド・ボウイを熱唱してます。

このビデオのバックトラックは地上で録音されましたが、ヴォーカルとギターはISS内で録音したということで、これは初めて宇宙で撮影・録音されたミュージック・ビデオだとか。宇宙の映像が素敵すぎて、涙が出そうです。

ところでこのハドフィールド船長はかなり芸達者な有名人のようで…。

▼先月は『無重力状態の中で水を含んだタオルを絞るとどうなるか』を実験してます。

▼『宇宙船内でのゲロの吐き方』も教えてくれます。

▼3月には『宇宙クッキング講座』を開いてます。

クリス・ハドフィールド船長、素敵過ぎます。

ちなみに僕は一度ISSと、ドッキングしようとしているスペースシャトルを地上から見たことがあります。地球に向けたライトが点灯しててキレイだったなぁ。


技MIX SC04 国際宇宙ステーション 計画時
トミーテック (2011-09-29)
売り上げランキング: 35,346








« 進撃の巨人の実写映画版ポスターが凄すぎる! | ホーム | 帝国軍がエンタープライズ号を破壊! »

[blog]
[MUSIC VIDEOS]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...