December 15, 2016

本日50歳になりました

【人間50年】本日50歳になりました。まあ誰しも生きてれば50にはなるのですが。『人間の一生は所詮50年にすきない。天上世界の時間の流れに比べたらはかない夢や幻のようなものである』信長が語ったというこの言葉を知ったのは高校の時でした。宇宙から見ると一瞬でしかない50年、自分で振り返っても長いような短いようなこの時間の中で、自分は何か出来たのかな?というと、まぁちょっとは何かが出来たのかなぁなんて勝手に思っています。





[blog] 
wrote by galliano :

December 07, 2016

九州観光・物産フェア2016

代々木公園で開催された九州観光・物産フェア2016に行ってきました!

IMG 6875

まずは有田の地ビールを一杯!

IMG 6876  1




[blog] 
wrote by galliano :

October 10, 2016

Jamie xx - Gosh

Jamie xx『Gosh」の新しいPVがYouTubeにロンチしました。杭州・広厦天都城で撮影。監督はRomain Gavras。ゴイスーです。





[MUSIC VIDEOS] 
wrote by galliano :

September 19, 2016

ニューヨークフェスティバルのトロフィーがスゴかった。

先日いただいたニューヨークフェスティバル賞ですが、そのトロフィーに正直腰を抜かしたのでご紹介いたします。いやービックリした。ぜひ続きを読んでいただきたいのです。

IMG 6089




[blog] 
wrote by galliano :

June 19, 2016

GRAND PRIX FOR GOOD- LIONS HEALTH #CannesLions

MACMA: Man boobs for boobs

GRAND PRIX FOR GOOD

Entered by: DAVID, Buenos Aires

『アルゼンチンの非営利団体・MACMAは、乳がんの早期発見の啓発活動をしている。しかし、乳がん自己検診の方法を紹介する動画を作り、SNSにアップしようとしたMACMAは、壁にぶつかった。FacebookやInstagramは、乳首の見えている画像やヌード画像を投稿することを、制限しているからだ。 そこでMACMAは、動画に、男性モデルを起用した。(www.buzzfeed.comより)





[SHORTFILMS] 
wrote by galliano : | コメント (0)

GRAND PRIX - LIONS HEALTH #CannesLions

The Alphabet Of Illiteracy - #ProjectLiteracy

HEALTH AND WELLNESS EDUCATION & SERVICES FUNDRAISING & ADVOCACY

Entered by: FCB INFERNO, London

『世界の識字率の向上を目指すProject Literacyが、読み書きができないことで引き起こされる問題を啓蒙するためのビデオです。(YouTubeサイトより) プロジェクト・リテラシー公式サイト:http://bit.ly/rewritinglives』





[SHORTFILMS] 
wrote by galliano : | コメント (0)

GRAND PRIX - LIONS HEALTH #CannesLions

Philips Breathless Choir

PHARMA COMMUNICATIONS TO NON-HEALTHCARE PROFESSIONALS DEVICES & DIAGNOSTICS

Entered by: OGILVY & MATHER LONDON

『深刻な呼吸器系の疾患がある人々が、より充実した生活を送るには?ハンディキャップに立ち向かい、新たな自立性と自由を見いだそうとする 18 人のメンバーの忘れがたいストーリーをご覧ください。(ブレスレス・クワイア〜日本語版サイトより)





[SHORTFILMS] 
wrote by galliano : | コメント (0)

カンヌ2016へ!

13年ぶりにカンヌにやってきました!#CannesLions

今日は初日の土曜日。天気はいまひとつすぐれない感じなのですが、すでにLIONS HEALTH 2016の授賞作が発表され、いつもの熱狂が静かに始まっています。

さてせっかく現地に来ているのと、当ブログが広告ブログである事を急に思い出したので(笑)、各カテゴリのグランプリだけでもこのブログで情報を提供していこうと思います。皆さんお楽しみに!

まずはカンヌの景色から。こちらが2年ほど前に改装されたカンヌ駅。

IMG 5375




[blog] 
wrote by galliano : | コメント (0)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...