« December 2006 | メイン | February 2007 »

January 2007

January 03, 2007

謹賀新年とDJ OZMA

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もGalliano's TVC Reviewをよろしくお願いいたします。

って最近ぜんぜん海外のCMをReviewしてませんね…
今年こそはブログに力を入れる所存であります!
でもね!たぶん!きっと!

…さてこの年末年始ですが、大晦日は
故郷の神戸で紅白なんぞを見ておりました。
しかし放送の途中、食事で外出していたので
話題のDJ OZMAのパフォーマンスを見損ねました!

その後がんばって探して探して三千里…
やっと動画を見つけましたよ!イェイ!

しかもN○Kインターナショナルの海外放送用録画ディレイ映像もゲット。
これはレアですよ!というか近日消されると思うので鑑賞はお早めに…

▼DJ OZMAのパフォーマンス 国内放送版

▼DJ OZMA N○Kインターナショナル版

ちょっと不謹慎かも知れませんが、
こういうハプニング、大好きです。
予定されていた事と違う事が起きると、見てる側はホント楽しめる。
N○Kホールの観客の笑い声がそれを物語ってます。

CMアイデアカテゴリーで言うと、まさに
「# 01 立派な状況の中でくだらないことをする」ですね!

というわけで、CMレビューではないのですが、
このエントリは#01にカテゴライズします(笑)
でもこんな映像のCM作ったら、絶対局考査に通りませんからね!

仲間さんが本気でビックリしてるところに
生のシズルを感じます。或る意味エロティックでもあります。

今回の騒ぎとこの映像には何かのヒントが詰まってるような気がします。

うーん、今こそ旬、DJ OZMAと組んで何かやりたいですね!
というわけで、Galliano's TVC Review、今年もスタートです!

「2007年も、アゲアゲで行きましょ〜☆」

あ、そうだ、
160人が集まり大盛況だったグランド☆ガリ☆ナイトについては
近日報告しますのでお楽しみに!

Nhk-1
▲「都合上、ご覧いただくことができません」
都合上ってコトバ、なんかいいですよねぇ。

【人気blogランキング - 今日の順位は?】

[blog][01 立派な状況の中でくだらないことをする(Silly behavior in a serious situation)] 
wrote by galliano : 02:36 AM