« TVC139 Centraal Beheer Achmea / Brand / Speedboot | ホーム | TVC140 Andes Beer / Brand / A Singular Man »

September 16, 2012

ガリネタ20120915『祝!上戸彩さんご結婚』








長年だましだまし使ってきたMacbookproが、とうとうマトモに動かなくなってきたGallianoです。特にSafariの動きが渋くて辛いんです。ところで突然の発表でしたが、上戸彩さんがHIROさんとご結婚されましたね。

17歳の上戸さんとこんなCMを作りました。10代の人はあまり知らないCMかも。彩ちゃん結婚おめでとう!

さて若い世代が知らないといえば、デーモン閣下の凄さですね。歌が上手いだけでなく、コンセプトも素敵です。

スパイクスアジア、デカくなって来ました。以前は香港と上海で審査と発表をやってただけだったんですけれども。僕も審査したことがあります。全ジャンルを同じメンバーで審査したので大変でした。審査委員長はドローガさんでしたね。その時のエントリはこちら。

香港レポート#1 「到着しました」
香港レポート#2 「審査が始まりました」
香港レポート#3 「審査は佳境に…というかVERTU発見!」
香港レポート#4 「香港でちょっと考えました。」
Asian Advertising Awards 2005発表!

今年のカンヌでは、Google主催によるWieden+Kennedyのワイデン氏とBBHのヘガティ卿の歴史的対談が話題になりましたが、その時司会を務めたのはスパイクスアジアを主催するHaymarket Media LimitedのMedia元編集長アティーファさんでしたね。2度会ったことありますが、美人です。

さてホンダのFIT EVのOOHです。ONにシビれます。上手いねぇ。

スパイダー、かなり気になります。検索機能が充実してると聞きました。

iPhone5、新料金が発表されました。

iPhone5はテザリングも話題ですが、いろいろと制約もありそうです。

25万円て!

エヴァ周りは秋の『Q』公開に向けていろいろ盛り上がりそうです。

iPhoneカバーにバンクシーのシール貼っててすみません。


上戸彩 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ








« TVC139 Centraal Beheer Achmea / Brand / Speedboot | ホーム | TVC140 Andes Beer / Brand / A Singular Man »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...