« TVC017 スパイシーモスキート in tabasco.com | ホーム | 世界最高峰のテニスコート in Dubai! »

March 02, 2005

香港レポート#1「到着しました」








R0010058さて香港に到着しました!
初の香港は想像を遙かに超えた大スケールの都市でした。しかしあと30分で審査が始まるので取りいそぎ写真とミニ報告をアップします。←は部屋からの景色です。なかなかロマンチックでありまする。しかしホントにキレイなのは、向こう岸(九龍サイド)からこちらを見た夜景らしい…滞在中にそれも見てみますよ!って突然旅行ブログになってますよ…



到着して街を歩く間もなく、ホテルから受け取った審査の書類を読み込む。そうこうしているうちに以前からの友人、時計会社に勤務のF氏との待ち合わせ時間が来てしまう。そしてF氏と共にソーホー地区へ夕食の旅〜

▼こぢんまりとしててナイスな中華レストランに到着!

R0010071

▼写真は豚の薄切り。

R0010063

▼ゆでた海老に、鴨の薄切りフライ(お店のお勧め)

R0010065

なんだか話題がマーケティングとブランディングのややこしい話に
なってしまいました。
Fさんめんどくさい話しててすみませんでした!

ところで、行ったお店の名前忘れましたよ…

▼はソーホー地区の有名なレストランのネオン。
上海と同じく、超エキゾチックですよ!
R0010076

▼そしてF氏の大お勧めとして連れて行っていただいたのが
ここKEE PRIVATE CLUB。会員制のバーです。
会員といっしょじゃないと入れないそうです。
なんだかクリエーティブ業界っぽい人がたくさんいました。
ほとんど西洋人でしたが…
しかし秘密の場所っていいですよね!
なんとここは独自にカスタマー用に雑誌を発行してましたよ。
(奥の柱の前に積んであります)

R0010078

▼今年の大物客はスティングだったそうです。

R0010079

▼多少酔っぱらってホテルへ戻ると…
R0010081

▼現実に引き戻されました。さて今日から審査。
2700の作品群を審査します。
初日は朝8時半から夜8時まで!
遊んでる暇ゼロですよ!

R0010083

1クリック毎に香港まで元気が届きます!
 人気blogランキング









« TVC017 スパイシーモスキート in tabasco.com | ホーム | 世界最高峰のテニスコート in Dubai! »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...