« 【M-1】サンドウィッチマン優勝! | ホーム | きょうのはっけん »

December 25, 2007

Eタイプ近影








663250743 193

年末なので洗車しようと思いほとんど半年ぶりにEタイプを
引っ張り出そうとしたらバッテリーが見事にアガってました。

そのうえガソリンがすっからかんになってました。
さらにブレーキオイルが漏れてたのか、なくなってました。

外したバッテリーの横に購入した日付が書いてありました。
2001年7月。なんと6年も持った。やっぱ電装系は日本製に限る。

というわけでパナソニックのなかなかスペシャルな
バッテリーに交換しました。約3万円。

ブレーキオイルを補充しました。DOT3のストック品。

ガソリンを満タンにしました。1万円強。

新年の爆走準備が着々と整ってます。洗車は来週末に延期。

あ、そうだ。みなさんメリークリスマス。









« 【M-1】サンドウィッチマン優勝! | ホーム | きょうのはっけん »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...