« アディオス フェアウェル サヨナラ | ホーム | Eタイプ近影 »

December 23, 2007

【M-1】サンドウィッチマン優勝!








みんな「M-1グランプリ2007」見た?
わたくしは決勝だけ、それも最後の2組しか見れなかった…。

トータルテンボスは見損ねた!
キングコングはいまひとつだった!

サンドウィッチマンは良かった!

てか誰よ、サンドウィッチマンって。
ネタ始まる前に「名前だけでも覚えてね」って言ってるし。
…と油断したのがいけなかったね。笑わせていただきました。

てなわけでサンドウィッチマンの決勝ネタで良かったところを文字収録…
しようかと思ったけど、なんだか著作権等の問題になりそうだから割愛。

最後のネタ「ピザ宅配員」は、
構造としてはドリフが「大爆笑シリーズ」でずっとやってた
「もしもこんな○○屋があれば…」と同じだよね。

アレけっこう好きだったんだよなぁ。

ありえない店員ってまだまだ可能性があるねー。

ところで今日、久しぶりに泳ぎました。
いつも泳ぐ平日の夜と違って、休日の午後はオバサマが多いのねー!!

サンタクロース姿をしたインストラクターがアクアビクスとか教えてたりして、
その生徒がみんなオバサマだったりして、いつもと光景が違う。

どうも若い人がいないなぁと思って
はっと気がつくと今日はクリスマス、イヴのイヴ。

普通若人はこんな日に渋谷区民プールで泳いだりしてないわなー(笑)

プルヴィ付きクロール900m
平泳ぎ600m

今回はいつもより重い疲れを感じます。明らかに運動不足。うーん体力がかなり低下していますよ。。。。。やっぱ週一回は運動しないとやばいね。









« アディオス フェアウェル サヨナラ | ホーム | Eタイプ近影 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...