« ガリネタ20121025-1:『13インチMacBookPro発表!うーん、欲しい…!』 | ホーム | ボルヴィックのルノープレミアムが凄い! »

October 25, 2012

ガリネタ20121025-2:『群雄割拠!iPad対Kindle!』








さてiPadminiが出たかとおもいきや、AmazonからKindle日本語版の正式発表が続きました。そのカブせぶりは、広告代理店勤務の自分からしても正直見事だと思いますね。

全体的な情報は、こちらから得られますよ▼。

今日一日この情報に振り回されました。本日僕は出張だったので、いまだに全体像を理解していませんが…。

とにかく、Kindleはデビュー、iPadは処理速度が2倍になったようです。

以下は予測の範囲です。

iPadmini、Amazon、Androidとプラットフォームが重なってくるわけで、各社いかなる戦略で出てくるか、注目です!!!

こちらのエントリもどうぞ>Kindle Fire HDを触りましたっ!









« ガリネタ20121025-1:『13インチMacBookPro発表!うーん、欲しい…!』 | ホーム | ボルヴィックのルノープレミアムが凄い! »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...