« Synchronized Drops | ホーム | ガリネタ20121025-2:『群雄割拠!iPad対Kindle!』 »

October 25, 2012

ガリネタ20121025-1:『13インチMacBookPro発表!うーん、欲しい…!』








13インチRetinaマックブックプロが欲しい自分っ、てのは理解してたんです。でも、いざ13インチMBPRがデビューすると、Retinaじゃない13インチとの値段のギャップが…この大きな差には、正直深く悩みます。

このエントリはそんな悩みの気持ちを払拭する、あるいはさらに深く悩むために書きました(笑)。まずはサクッと、悩まずに購入した人向けの魅力的なレザースリーブからご紹介。

そもそもMBPがどう変わったのかわからない!というMacリテラシーの低い人は、まずこちらからそうぞ。

15インチRetinaを購入済みのするぷさんは、なんだか安心しているようです。

うーん、どうしよう、13インチMBPR。買いか、そうじゃないか。

まぁ正直、昨日のAppleによる発表に対するMacBookProに対する比重は低かったし、Apple社の利益比率の中心からMBPRは離れていたかもしれません。でもコンテンツの受領者でありながら自らも発信者でありたいと思っている自分には、iPadではちょっと発信機能が足りないわけで…。いやー悩みは尽きないっす。

これだけ僕を悩ませるApple社の手腕には感服します。だって13インチが15インチと同じCPUだったら結論は誰も悩まないですよね。このあたりウマすぎます!

悩んだ後の結論については、またご連絡します。では次回。









« Synchronized Drops | ホーム | ガリネタ20121025-2:『群雄割拠!iPad対Kindle!』 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...