« 世界最高のお笑い殺人シーン! | ホーム | TVC148 Guinness / Brand / Cloud »

October 04, 2012

ガリネタ20121004『開脚女子ブーム+北川景子さん髪を切る+合掌、金子哲雄さん 他』








中国で開脚女子がブームだとか。韓国では女の子がほっぺたを膨らますのが流行ってましたよね。日本の女子の間でも何か流行るといいなぁ。開脚女子の写真がたくさんあるのはこちら

北川景子さんが髪を切りましたね。蒼井優さんも切りました。僕は去年ぐらいから『女子が髪を切り始めるぞ!』と言ってたのですが現実になってきました。髪短い女子、良いと思います。

流通ジャーナリスト・金子哲雄さんがお亡くなりになりました。PR系の打ち合わせでも良く名前が出てくる方でした。ご冥福をお祈りします。

確かiPad miniが出るってまだアナウンスされてなかったと思うんですけど!KDDIがんばってますね。

えっ、明日からブラウザで見るGoogleマップにストリートビューが出るって?

大学生のソー活、mixiがんばってますね。

昨日夕方の空の色は幻想的でした。ビビりました。









« 世界最高のお笑い殺人シーン! | ホーム | TVC148 Guinness / Brand / Cloud »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...