« ガリネタ20120929『火事場の猫+つるんぱみゅぱみゅ+Make Love Not Porn他』 | ホーム | TVC145 Fiat / 500 Abarth / Seduction »

September 30, 2012

長〜いiPhone5のパロディ動画








くだらないことを真面目にやると面白い、というのはギャグの基本のひとつですが、ここにもそれを忠実に守った動画があります。iPhone5のパロディ映像、どうぞ。

アップされてから10日ほど経つので少々古い情報ですが、僕が見たのは今日なんです!という事でご紹介です。

長いからスクロール不要、隠しメニューも不要。パノラマ写真もワイドに撮れる。テレビ電話も全身が写せる… 展開が手馴れてます。最後のポケットに入れて歩く所で吹いてしまいました。

まだiPhone5にしてないんですけど、こんなiPhoneはいりませんね(笑)


週刊アスキー増刊 iPhone5のすべて

アスキー・メディアワークス








« ガリネタ20120929『火事場の猫+つるんぱみゅぱみゅ+Make Love Not Porn他』 | ホーム | TVC145 Fiat / 500 Abarth / Seduction »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...