« TVC079 NIKE / BRAND / 「I FEEL PRETTY」 | ホーム | テルミンminiの演奏 »

October 16, 2007

月9ドラマ「ガリレオ」を見る








昨日から始まったフジテレビの月9ドラマ「ガリレオ」は面白かった。もちろん家ではなく編集スタジオで見ましたよ…。原作は東野圭吾の「探偵ガリレオ (文春文庫) 」。出演は福山雅治・柴咲コウ・北村一輝・品川 祐。昨夜のゲスト出演は唐沢寿明さん。彼の狂気の演技はなかなか印象的であった。また唐沢さんはトヨタ2000GTを所有し、ラ・フェスタ・ミッレミリアにも毎年参戦するエンスーでもあるんだよね。それはそれとしてこのドラマはこれから要注目である。おすすめ。毎週録画しよう。携帯用コンテンツも毎回オンエア後から配信されてるようですよ。この動きは面白いね。

湯川研究室のような部屋に住みたい…。









« TVC079 NIKE / BRAND / 「I FEEL PRETTY」 | ホーム | テルミンminiの演奏 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...