« TVC071 ルノー / 企業 / 「クラッシュテスト」 | ホーム | 【ホラ勉:1】オーメン »

April 27, 2006

またまたトランスフォーマー!








Sci-Fi

こんな映像を見つけて来ました。たった10秒の映像なのですが、インパクトあり。かわいいラストもご愛敬。まだまだトランスフォーマーの人気は衰えないようですね。

Sci-fi トランスフォーマー

というかよく見ると、人間とトランスフォーマーの合成がすごく上手くいってる。サラッと作ってるようだけどすごい技術。車の汚れも自然だし、色調も背景にリアルにとけ込んでる。この映像はたぶんTV局のジングルだから、そうお金はかけていないはず。なのにこの手の映像は、あまり日本で見たことない。こういう「ありえない映像をリアルに」サラリと作れる映像プロダクションがあれば国を問わずご連絡をお待ちしております。リールをお送りください。是非いっしょに仕事しましょう。

------------------------------------------------------------------------------------

ところで最近のアクセスを解析してると、去年のエントリー「見たことがない9分間の映像。」へのアクセスが増えてきてるんです。やっぱりあの映像は誰にとっても衝撃的なんですねぇ。

“Rendezvous" (9min)
filmed by Claude Lelouch

------------------------------------------------------------------------------------

中心性網膜症の診査結果が出てきました。進行はとっくの昔に止まっているということでレーザー治療はせず、ほぼ自然治癒にまかせるコトとなりました。みなさまご心配をおかけいたしました!!









« TVC071 ルノー / 企業 / 「クラッシュテスト」 | ホーム | 【ホラ勉:1】オーメン »

[blog]
[SHORTFILMS]
 wrote by galliano




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gam.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

このリストは、次のエントリーを参照しています: またまたトランスフォーマー!:

» 32698905c5a272d5ad86 from 32698905c5a272d5ad86
32698905c5a2 [続きを読む]

トラックバック時刻: June 2, 2007 06:40 PM

» 12d3400766713f9e04c9 from 12d3400766713f9e04c9
12d340076671 [続きを読む]

トラックバック時刻: August 9, 2007 06:43 AM

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...