« 見たことがない9分間の映像。 | ホーム | CMプランナー期の終わり »

January 04, 2006

謹賀新年








いかん、ボーッとしてたらエントリーが古くなり、
表示されなくなってしまった(笑)。
なので年末年始の買い物など披露して誤魔化すことにします。

まず神戸の高架下商店街にてDragon Beardの靴を購入。
自分に似合うのかどうかはよくわからんのですが
あまりにもかっこいいので2秒見ただけで購入を決意。
表皮は合成皮革に見えますが本革です。
やっぱり高架下は買い物パラダイスですな。

D1000246-1

新年のZARAセールにて
ジーンズと黒カーゴパンツと
紫シャツとなんか派手なトレーナーを購入。

D1000247-1

同日、第五世代のiPod 60Gを購入。
海外CMを持ち歩いて勉強すべしと考え、
mpeg達をしこしことiPod用に変換中。
(画面はRendezvousを再生中)

D1000249

以上で年末年始の買い物は終了です。

多忙をいいことに昨年の後半はずいぶんとブログをサボってしまいましたが
今年は心機一転、がんばろうと思いま…せん。。。。
無理は禁物なので良い加減でいきます!
それを人は「いいかげん」と言う事もありますが(笑)

謹賀新年、
今年もよろしくお願い申し上げます。

Galliano









« 見たことがない9分間の映像。 | ホーム | CMプランナー期の終わり »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...