« TVC045 カールスジュニア / スパイシーBBQバーガー / 「パリス」 | ホーム | TVC046 ギャルリ・ラファイエット / 企業 / 「ファッションは死なない」 »

May 28, 2005

160キロも出してないよー!!








クルマに乗って山道を普通に後輩と走ってて
気がつくと警察がなにやら交通整理してて
まぁ自分には関係ないかと思いつつ現場を通過。
その中の一人がふとこちらに向かって
「にいちゃんよく飛ばしてたなぁ」って。

え?ご冗談をと思ったのですがちょっとまずいなと思い
これはその場から去るべきだと判断し
そろそろと、ちょっと離れたお茶屋さんに避難。

しばし珈琲なぞ飲んで談笑していると
おもむろに警官登場。それも3人。

そして「ああ、いたいた。」「ここ座るね。」と囲まれた。
その時に言われたのが「160キロ出てたよ」というコトバ。
そんな速度で山道走るわけないでしょうとわたくし。
すると彼らは何やら紙をポケットから出してきた。
そこには行政処分執行書と書いてあり、
執行の日付印が押してありました。

「にいちゃんこの印押してある意味わかるぅぅ?」

なぜかわたくしは知ってました。
それを受け取るということは
その場を解放されるという意味もあるが、
同時に有罪も確定するということだと。

彼らはその紙をぐいぐいとわたくしの顔に押しつけてきます。
その姿を後輩も見ています。
やがてわたくしは、これは冤罪だとは思いつつも
頭を下げて「すいません!」と言ったのでした

そこで目が覚めました。運動会から帰宅した後の、
夕寝の夢でした。

警察あまり好きじゃないんですよ。わたくし









« TVC045 カールスジュニア / スパイシーBBQバーガー / 「パリス」 | ホーム | TVC046 ギャルリ・ラファイエット / 企業 / 「ファッションは死なない」 »

[blog]
 wrote by galliano




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gam.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

このリストは、次のエントリーを参照しています: 160キロも出してないよー!!:

» Phentermine diet pills without prescription. from Diet pills phentermine.
Phentermine diet pills. [続きを読む]

トラックバック時刻: April 18, 2007 01:04 PM

» Phentermine on line. from Herbal phentermine.
Phentermine. Order phentermine online. Phentermine risk. Phentermine for sale. [続きを読む]

トラックバック時刻: May 21, 2007 06:26 AM

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...