« iPadで描いたモーガン・フリーマンが凄すぎる。 | ホーム | TVC159 Sony uk / 4k / Four times the detail »

December 03, 2013

しびれるッ!未来光子 播磨サクラ!








Gallianoは独立行政法人理化学研究所播磨事業所の存在を知らなかったッ!その事業所が播磨サクラというアニメーションを作っていた事はもっと知らなかったッ!世界一小さいものが見えるX線レーザー ピコスコープSACLAってものがある事もさっき知ったッ!それとGallianoは最近何故Gallianoなんですか?とよく聞かれるのだが、その質問には答えないようにしているッ!それは何故かという質問にも決して答えないッ!絶対にだッ!

DAICON3&4 女の子 Tシャツ オーバープリント シルバーグレー サイズ:L
ガイナックス (2010-09-12)
売り上げランキング: 209,633


さてこのアニメーションですが、もう素晴らしすぎます。最高。これは立派なブランデッドコンテンツですよ。広告は既に行政法人にも負けてるね。悔しい。そして、日本に生まれて良かった。

ぶっ飛んでる本サイトはこちら。対談の最新ゲストが富野由悠季御大ですから。

ちなみに僕は17歳の時にアニメーションを作りましたが、やっぱりこんな感じでしたよ。絵コンテの表紙はこちら▼。もちろんDAICON3に影響を受けてます。Galliano17歳の絵。なんと29年前か。久しぶりの公開だな。


Kokenopeninganimation

おいおい、絵上手いじゃないか、29年前の俺。

背景は荒廃した三宮です。それと後ろの戦車は、米軍のM1エイブラムスです。いまだに現役だぞ、凄ェな。

しかし何故俺がGallianoなのかは言わない。絶対にだッ!



アニメーションの本―動く絵を描く基礎知識と作画の実際
アニメ6人の会
合同出版
売り上げランキング: 4,531








« iPadで描いたモーガン・フリーマンが凄すぎる。 | ホーム | TVC159 Sony uk / 4k / Four times the detail »

[blog]
[SHORTFILMS]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...