« TVC159 Sony uk / 4k / Four times the detail | ホーム | ゴジラ予告編の音楽がアレな件について »

December 14, 2013

明和電機20周年ライブin赤坂BLITZ








明和電機さんの20周年記念ライブに行ってきました!

36b8901ba75b47b51e71c4703e5e386c

MECHATRONICA [DVD]
MECHATRONICA [DVD]
posted with amazlet at 13.12.14
Sony Music Direct (2004-07-28)
売り上げランキング: 33,368

-祝・明和電機20周年ライブin赤坂BLITZ-
明和電機創業20周年、それを記念するライブがついに決定!
世界中で大絶賛のナンセンス電動楽器によるライブに、今回は新型マシーンも登場。
社長、会長、経理、研究員、工員さんという「役員全員集合」で贈る
社運をかけたスペシャルライブに、ぜひみなさま、ご来場ください!

ということで、行ってきました20周年ライブ。ステージ上はいつものメンバーに加えて、過去の研究員メンバーからは、IAMASからLEDの幻燈インスタレーションを持って参加のクワクボリョウタさん、ロンドンからもスズキ・ユリさんがプリント基板シンセの「ototo」持参で参加。

そして僕は今回初めてお見かけする、明和電気会長こと土佐正道さんもライブを通して演奏・熱唱されるという豪華絢爛な舞台でありました。



▲新曲『明和電機のヤックウィ〜ン』も披露!

さすが20周年ということで舞台上の装置の数はいつもより増量されており、僕も稼働するのを初めて見た初期のマシンなども登場。ギーク的にもとても満足でしたっ!明和電機キーボード担当、経理のヲノサトルさんによると『機械がいつ止まるかと全員がハラハラしていた』という事でしたが、無事終了して良かったですね!

いくつか途中で壊れたり吹っ飛んだりしてましたが…。

IMG 8941

打ち上げにて社長、会長、『Open Sky3.0』プロジェクトの八谷和彦さんとパチリ。お疲れ様でした!

30周年も40周年も見に行きます!


▼オタマトーン、ウチにも2つあります。
オタマトーン(ホワイト)
キューブ (2009-11-01)
売り上げランキング: 3,555








« TVC159 Sony uk / 4k / Four times the detail | ホーム | ゴジラ予告編の音楽がアレな件について »

[blog]
[MUSIC VIDEOS]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...