« とんでもない画質のYoutube土星映像! | ホーム | ジャパニメーション風スターウォーズ »

July 09, 2013

なにこの負け具合。








いえ、これは去年の映像なんですけどね。ファイナルカップなので、文字通り決勝戦です。だからいいところまで勝ち進んで来たんだろうなとは思います。でも、何ですか、このアメリカチームに対する凄まじい負け具合は。

このロボカップ、今年2013年はオランダで世界大会が行われたと聞いていますが、探してもなかなか画像が出てきません。日本ではあまり注目されてない印象が…。でも今年は3つのクラスのうち1つで入賞したと聞きました!もしクラウドファンディングで来年度の資金を集めてたら、僕はいくばくか協力させていただきますよ!

どんな試合でも、グローバルな戦いでは100%日本の味方なのです。


Robi (ロビ) 2013年 3/12号 [分冊百科]

デアゴスティーニ・ジャパン (2013-02-19)








« とんでもない画質のYoutube土星映像! | ホーム | ジャパニメーション風スターウォーズ »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...