« TVC152 Galaxy / Galaxy / Moon river | ホーム | TVC153 Royal Mail / Valentine's day / Letters of Love »

March 03, 2013

『コピーライターに訊け!』に出演中です①








東京コピーライターズクラブがお送りしているポッドキャスト放送に出演中です。いろいろ自分の事を語っています。第一回は学生時代の話から。ああ恥ずかしい。

NewImage

画像がちょっとジャギッてますね。

以下は東京コピーライターズクラブFacebookページからの転載です。

【コピーライターに訊け! 第31回★阿部光史篇①】

今回からは、「どうする?アイフル!」シリーズなどを手がけた、
阿部光史さん篇がスタート!
初回のテーマは『そもそも建築を学んでいた』。
そんな阿部さんが、広告の道へ進んだきっかけとは!?

「コピーライターに訊け!」は、TCCが送るPodcast番組です。

番組視聴はこちらから↓

★iTunesで聴く
https://itunes.apple.com/jp/podcast/kopiraitani-xunke!/id568567342

★PCで聴く
http://podcast.kiqtas.jp/tcc/

下はiTunesページからの転載です。

言葉のチカラで人を振り向かせ、自由自在にモノの魅力を伝えていくコピーライターたち。
 彼らが世の中をどう見つめ、何を考えているのか。コピーはどこまで可能性を秘めているのか、そして、これからコピーを仕事に生きていくにはどんな力が必要なのか。 
「コピーライターに訊け」では、毎回、日本を代表するコピーライターの集まりである
東京コピーライターズクラブの会員を招き、様々な角度で彼らの考えを聞き出していきます。 
コピーライターならではの発想にどうぞご期待ください。

いやもうそんな素敵な事話してませんので。ほんとすみません。

2月14日から始まった全五回の放送はすでに終了してるんですけど、もったいぶって一回ずつアップしようと思います。よろしくお願いいたします。









« TVC152 Galaxy / Galaxy / Moon river | ホーム | TVC153 Royal Mail / Valentine's day / Letters of Love »

[はじめに]
[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...