« ガリメモ20121128『中国のジョブス、TBSアカ解脱、おさる他』 | ホーム | リメイク版『ROBOCOP』映画世界観内CM »

November 29, 2012

ガリメモ20121130『段ボールエヴァ+ステラ・アルトワクリスマスキャンペーン+羽が生えたスマート等』








段ボールでフィギュアやロボットを作っている@wakabuaさんが、変形するエヴァを完成させました。独特のセンスにスゴイクォリティ。イイ!

ビールブランド『ステラ・アルトワ』のクリスマス向けキャンペーン。友人の名前とメッセージ、そして住所を入力すると、アリス・イヴが家までやってきて歌ってくれます。残念ながら日本の住所は番地以降を受け付けてくれませんが、アメリカやイギリスは大丈夫なので是非遊んでみて!

ジェレミー・スコットによるスマート電気版のリ・デザイン。翼後端の赤い部分が光るらしい。かなり気に入りました。

商業地区で勝手な撮影はけしからんという話ですが、それを言うなら東京の大都市は警察のカメラだらけです。嘘だと思うなら渋谷のスクランブル交差点からビルの屋上を見てごらん…おや、こんな時間に誰だろう…

良いアプリってアイコンのデザインから何か匂ってきますよね。

Maker Faireは今週末です!今年から有料です。前売り券あるそうですよ!買っとかなくちゃ。



▼新刊出ました!
Make: Technology on Your Time Volume 12

オライリージャパン
売り上げランキング: 4188








« ガリメモ20121128『中国のジョブス、TBSアカ解脱、おさる他』 | ホーム | リメイク版『ROBOCOP』映画世界観内CM »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...