« ガリネタ20121104『iPad mini狂奏曲』 | ホーム | オンド・マルトノMIDIコントローラーを電子工作コンテスト2012に応募しました。 »

November 05, 2012

新世紀エヴァンゲリオン13巻『プレミアム限定版』が届きました!








連載開始から18年、ずっと読んできた漫画版エヴァンゲリオンの最新刊に『プレミアム限定版』が登場!ということで早速Amazonに発注。この週末に到着しました。

豪華プレミアム付録として、様々なカード類が付いてきます。

貞本さん書き下ろしのポストカード。ちょっと大人なカードも混じってドキドキモノです。やばい!

レンチキュラー様式の3Dカード。かなり詳細に3Dです。アスカの膝が飛び出して来て目に刺さりそう。その他もいろいろ飛び出してます。これもやばい!

こちらはコミックス扉絵集です。50ページもある!なかなか楽しめますよ。


新世紀エヴァンゲリオン13巻『プレミアム限定版』は税込893円。通常版が588円なので、その差は305円。これで豪華付録が付くならお得かと。映画版Qの公開前にいかがでしょう。

マンガの展開内容は…もちろん相当やばいです!とうとうサードインパクトが…。

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
貞本 義行
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-11-02)

Posted from するぷろ for iPhone.









« ガリネタ20121104『iPad mini狂奏曲』 | ホーム | オンド・マルトノMIDIコントローラーを電子工作コンテスト2012に応募しました。 »

 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...