« ボルヴィックのルノープレミアムが凄い! | ホーム | The Pursuit: Lenovo IdeaPad Yoga »

October 26, 2012

メンターム薬用リップスティックミニの修理








メンターム薬用リップスティックミニが好きなんです。秋冬はこれ無くしては生きられず、二個買って常に携帯してました。

しかし使っているうちにスティック部分が減ってしまったので買いに行くと、なんだかもう作ってないような。。。仕方が無いので修理しました!


すり減ってしまった側のスティックをほじくり出し、中の台?をいっぱいまで引っ込めます。そして新品のスティック通常サイズを長めに回し出して、ミニのボディの奥までズボッと差し込みます。スカイラブとソユーズのドッキングみたいですね。古くてすみませんが。

そして切る!柔らかいので簡単!

修理完了しました。

(メンソレータムとメンタームのドッキングになってしまった事に他意はありませんので、関係者の皆様怒らないでくださいね)


▼メンターム薬用スティックmini、まだありました!

▼メンソレータムもどうぞ!
メンソレータム ディープモイスト 無香料
ロート製薬 (2011-07-15)
売り上げランキング: 1656


Posted from するぷろ for iPhone.









« ボルヴィックのルノープレミアムが凄い! | ホーム | The Pursuit: Lenovo IdeaPad Yoga »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...