« CEATEC JAPAN 2012に行って来ました。 | ホーム | ガリネタ20121007『メーカーサイドが3Dプリンタデータを供給+マッシュルームスカル他』 »

October 06, 2012

『北海道フェアin代々木』にやって来ました!








代々木公園で開催されている『北海道フェアin代々木』に来てみました。

テーマはザ•北海『食』道ということですが、そして『まんべくん』も来ているそうですが、果たして何が起きるのかっ!

タイフェス、ベトナムフェスに引き続きなかなかの大盛況です!まずは駆け付けビール!

インディアペールエール。飲みやすい&旨い!

海鮮塩焼きそばに、かに焼売をゲット!

タラバガニ焼売がいっぱい。カニの風味が素敵。

海鮮塩焼きそば!

そしてこのお店では買わなかったけどザンギ!

こちらのお店では…

ホタテウマー!

そして『豚丼棒や』っていう名前のご飯の豚巻棒をゲット!棒状の豚丼ウマウマ!

そしてザンギの串刺し! ザンギは鶏の唐揚げです。ビール2杯目ごくごく。

寿司も!

すでにお腹いっぱいなのにジンギスカンまで!

そして締めは、トラの尻尾アイス!この特異な色は濃厚チョコと黄色なバニラです。さらさらな舌触りで食感さっぱり!

いやぁ食べた食べた。天気も良くて、気持ちいい!

他にも、北海道の野菜などの販売スペースもありました。代々木で開催される食フェアはどれも盛り上がりますね。今回のフェアは1500名分の席も用意してあるので、座って食べるのも難しくありません。全体の地図パンフがあるので、是非ゲットしてから回ってください。

ちょっと期待していた『まんべくん』は、朝だけの登場でした。会えなくて残念!

9月に開催された代々木ベトナムフェスの様子もぜひご覧ください。

Posted from するぷろ for iPhone.


海鮮寄せ鍋セット タラバとズワイの2大スターが入った豪華なべ
北海道特産品 吉粋(きっすい)
売り上げランキング: 61366








« CEATEC JAPAN 2012に行って来ました。 | ホーム | ガリネタ20121007『メーカーサイドが3Dプリンタデータを供給+マッシュルームスカル他』 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...