« ガリネタ20121018『SFショートフィルム「TRUE SKIN」他』 | ホーム | 東京ベジフードフェスタに行って来ました! »

October 20, 2012

ガリネタ20121020『オハイオ大学マーチングバンド映像、Newsweekが紙を廃止 他』








ちょっとこれは、感動する映像です。オハイオ大学マーチングバンド映像。何度もゾワゾワッと来ます。ぜひご覧ください。

1: 凄まじい統率力とそれを可能にしたマネジメント力 
2: 10分近く飽きさせることのない恐るべき演出力 
3: ゲームというアイデアを関係者に通したプランニング力。

感動の理由を挙げると、上の3つでしょうか。きっと学生達が主体になって企画、実施していると思います。そして多分、スタッフ達の殆どがスタートアップとして世に出てくるような気がします。感服でございます。

さて、ニューズウィークの印刷版が消えるという話。いまや通勤電車内では皆スマホをいじってますし、あとは小説を読んでる人が少々ぐらいですね。印刷されたストック情報はまだまだ残っていくと思いますが、フロー情報を伝える印刷媒体の未来は、はてさて。

次のリンク先は、最近切れ味がますます鋭くなっている横山さんのブログです。

新しい試みにミイルが活躍中です!アプリランキングでも部門7位とか!

英熟語は僕も苦手です。残りの人生でどれだけ覚えられるか〜!

Hなアートはあって良いと思いますが、公共の場所ではちょっと難しいかも。









« ガリネタ20121018『SFショートフィルム「TRUE SKIN」他』 | ホーム | 東京ベジフードフェスタに行って来ました! »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...