« ガリネタ20121015『CMフェスガリ組、近日参加募集+ラブドール情報他』 | ホーム | ガリネタ20121018『SFショートフィルム「TRUE SKIN」他』 »

October 17, 2012

ガリネタ20121016『超音速ダイビング+30年前のジョブス未来講演 他』








超音速ダイビングが成功し、故障した宇宙船から自由落下して脱出できるという事がわかりました。これで安心して民間宇宙船に乗船できそうです。しかし旅費が安くなるにはまだ数十年かかりそうですね…。

この大実験の裏でキットカットがなんかやってたようです。非常にタイムリーで良いと思います。


次はスティーブジョブスの古い講演を。iPhoneに入れて通勤時に聞こうと思います。

YouTubeのトップチャンネルは平均で月10本の動画を上げているようです。3日に一本。それぐらいやらないとトップは張れないでしょうねー。お疲れ様です。

これが同じモデルさんだとは思えませんね。右は相当ひどいと思います。

当時高校生だった公開時は、まったくそんな事は気づきませんでした!

Makerムーブメントが世の中のビジネスに影響を与える時代がやって来たようです。この勢いについてアメリカの最先端状況を知りたかったのですが、9日はどうも海外出張になりそうで残念すぎ!









« ガリネタ20121015『CMフェスガリ組、近日参加募集+ラブドール情報他』 | ホーム | ガリネタ20121018『SFショートフィルム「TRUE SKIN」他』 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...