« ガリネタ20121008『マイケルスーダラ節+高橋メソッド他』 | ホーム | TVC150 Canadianfilmfest / Brand / In The Bank »

October 14, 2012

ガリネタ20121013『有名ブランドロゴの変遷+Evernoteの紹介、他』








コカ・コーラの欄が面白いですね。あと、キャノンは間違いで、正式にはキヤノンです。

Evernote、もう5年以上使ってます。情報の宝庫になってます。もしかすると宝の持ち腐れかもしれないけどw。

ガッチャマン、ぜひちゃんと『映画』になってくれる事を祈ります。ヒーローモノはそこが難しいトコなので。ちなみに僕の『映画の定義』は、『登場人物たちが行う驚くべき行動の動機に強く共感できる事』。要は『驚き』と『共感・納得』の両立です。

銀河鉄道999はやっぱり『C62 48』であって欲しいですね。THX1138よりもTHX1138 4EBの方が萌えるように。

ウィルソン・ブライアン・キィって名前を思い出してしまう話題ですね。

10のうち、ほぼ該当してしまったので、今夜はもう寝ます。









« ガリネタ20121008『マイケルスーダラ節+高橋メソッド他』 | ホーム | TVC150 Canadianfilmfest / Brand / In The Bank »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...