« TVC147 DnB NOR / Children's House Savings Account / Rocket | ホーム | モーツァルトが弾いたポニョがステキ過ぎる件。 »

October 03, 2012

ガリネタ20121003『ズゴック鍋とかエンタテインメント論とか』








だんだん涼しくなって、すっかり鍋の季節になってきました。どうでしょうかみなさん、ズゴック鍋は。

杏梨ルネ、デザインは江川達也さんだそうです。

ネタフルさん、33000エントリおめでとうございます!ちなみにウチはまだ450ぐらいですね!

シーテック、パイオニアブースで友人のAMIGAが回してるとか。僕は金曜日の午後行く予定デス!聴きにいこうっと。

007最新作、SKYFALL、これも期待できそうですね。いまやダニエル・クレイグ以外のボンドは考えられません。

2ちゃんで有名なひろゆきさんのエンタテインメント論。この評価基準はプロの領域ですが、時間を投資し、お金を投資し、数を見る事で近づけますよ。

下は自分のツイートなんですが、NHKの世界遺産、全人類が予約録画するべきです。朝4時半ぐらいから毎日放送中。

明日もよい日になればいいですね。では。









« TVC147 DnB NOR / Children's House Savings Account / Rocket | ホーム | モーツァルトが弾いたポニョがステキ過ぎる件。 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...