« Kindle Fire HDを触りましたっ! | ホーム | ガリネタ20120925-2『アプリソムリエの見た、iPhone5の率直な「良いとこ、悪いとこ」』 »

September 26, 2012

東京駅のプロジェクションマッピング情報








数日前にアップした『東京駅のプロジェクションマッピング情報』エントリなのですが、何故か突如消えてしまったのでyoutube映像を再度アップしておきます。以前ご覧になった方は繰り返しのエントリですみません。後半に1日目の映像を入れておきます。

こちらが1日めの画像です。20時過ぎに現地に到着したのですが、既に現場は閑散としていました。

予定では3回連続上映の1回目が終わった所のはずなのに、何も動きがなく、すごい終了感。最終回まであと15分あったんですけど…。

閉鎖されてない道路を普通に人が歩いてます。ちょい危なし。

2日目は予定通り実行されたようです!

なぜかこのエントリだけが消えているのを発見したので、雰囲気だけ再アップ。画像に問題あれば対応するので連絡くださいね。エントリが勝手に消えるのは不気味なので。









« Kindle Fire HDを触りましたっ! | ホーム | ガリネタ20120925-2『アプリソムリエの見た、iPhone5の率直な「良いとこ、悪いとこ」』 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...