« iOS6にアップデート | ホーム | Japanese Great Ball Contraption by LEGO »

September 23, 2012

ガリネタ20120923








結局昨日の東京駅プロジェクションマッピングイベントは、前倒しで2回だけの上映でした。今日はどうなるのかなぁ。

比較広告好きのアメリカらしいGalaxy広告です。アップしてから4日で925万View!!マーケティング戦略の一つ『競合がイヤな気分になることを行う』にビッチリはまってますね。必見。

au版iPhone5のデザリングで気をつけなくてはならないことがあるそうです。

祝!シティ復活のお知らせ!ビートの新タイプも予定されているらしい。やっぱりクルマは楽しくなきゃ!

Twitterの過去発言がDLできるようになるとか。一括ダウンロードしたデータを本に仕立てるサービスとか出てきそうですね。海外で印刷して送ってくれたら安く出来そうな。

スパイクス2012の貴重なまとめがアップされてます。

名言botさんから、腹に響くひとこと。

『群を抜く方法は、当たり前の広告を、当たり前ではない情熱で行う事である』とも言えますね。









« iOS6にアップデート | ホーム | Japanese Great Ball Contraption by LEGO »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...