« TVC137 Little Caesars / Brand / Do Not Call | ホーム | ガリネタ20120913『iPhone5狂奏曲』 »

September 13, 2012

ガリネタリスト20120912『荒木飛呂彦先生の描く石川さゆりさん!』









▼これはホント素敵過ぎました。


▼JRは昨年TEDでも注目されました。for Goodのひとつの例。


▼単なる発電機じゃんと思ったけど、ビデオ中の、波の上下で発電する発想が良かった。


▼ちょっと気になる!


▼僕もYoutubeでクラシック演奏をアップしたら『著作権に引っかかります』とbotから警告されました。


▼面白くなりそう!miilもコンテンツリストに入ってますね。


▼このアニメにシビれました。


▼懐かしいゲームをHTML5で。



現代のコンテキストに合致することも重要ですが、こそっと仕込まれた『狂気』にはなかなか勝てないと思いました。










« TVC137 Little Caesars / Brand / Do Not Call | ホーム | ガリネタ20120913『iPhone5狂奏曲』 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...