« 【告知】多摩美術大学で特別講義を行います。 | ホーム | Flipboardの話と、最近の美映像3点。 »

November 12, 2011

多摩美術大学特別講義、終了。










さて告知のとおり、多摩美で講義してきました。ってもう2ヶ月経ってますね。すみません。

主テーマは「面白さとは何か」。あんまり人来ないんじゃないかなーとドキドキしてましたが、大きな講義室が一杯になりました。しかも何故か90%が女性。男女半々と予測してたんですけどね。男は男の話を聞きたくないものなんだろうか。はて。

最後はヲノさんと「ガリアーノに訊け!」というまるでラジオ番組のような掛け合いを披露して、終了。

最初ちょっと緊張していましたが、楽しく講義を終える事ができました。大学関係者の皆さん、呼んでいただければ、アイデアや面白さについていつでも話しますよー!

下に写真を2枚置いておきます。


▲ガリアーノに訊け!対談中


▲終了後、ヲノサトルさんと乾杯!









« 【告知】多摩美術大学で特別講義を行います。 | ホーム | Flipboardの話と、最近の美映像3点。 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...