« ロンドンのデジタルサイネージレストラン | ホーム | TVC133 Moleskine / Brand / MINI PLANNERS »

December 06, 2010

【前代未聞】衝撃的なお寺のCMが凄い










先日開催された「世界のCMフェスティバル in Tokyo」にガリアーノ組で参加して来ました。去年は108人組だったのですが、今年はまた増えて合計111人組! もうね、とうとう誰が誰かわからなくなってきて、あまり挨拶もできなくて、たいへん、たいへん、ベリー申し訳ない。。。という混乱した状況の中で、ガリアーノ組として参加いただいたファニーズの皆さんが制作した映像をご紹介。

このお寺のCMは、凄いですよ。僕はもうコレ見てファニーズチームと仕事する事を決めましたからね。だってお寺CMのYouTube閲覧回数が28万回ですよ。おかしな事になってるんですよ!!! ちなみに「高野山」でヒットした動画の最高閲覧回数は1.7万回です。だいたい15倍! それって凄くないですか? ではご覧ください。はひふへ本光寺!!!

続きにファニーズ制作の映像を2つほどアップしておきます。もう最高!

【前代未聞】電子たばこの紹介CM:だそうです。



【前代未聞】衝撃的な社長への誕生日プレゼント:だそうです。こちらが閲覧回数333回なのは、映像の意味的にしょうがないでしょう。。。。



なぜかどの映像も前代未聞ってコトバで統一されてます。怒涛の英語、というコトバで統一されているみすず学苑を彷彿とさせます。

みなさんを喜びと不安の渦に巻き込んだ制作会社はこちら>ファニーズ株式会社

ファン+ニーズでファニーズですからね。このセンス、わかるなぁ。そして、WEB時代でも動画が如何に強いか、わかる人にはわかる筈だなぁ。









« ロンドンのデジタルサイネージレストラン | ホーム | TVC133 Moleskine / Brand / MINI PLANNERS »

[blog]
[MUSIC VIDEOS]
[SHORTFILMS]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...