« IRON BABY | ホーム | Kylie Minogue - All The Lovers Trailer »

May 30, 2010

TVC125 Dulux / Brand / Walls











先日知り合ったウジトモコさんのブログからのご紹介。Duluxというオーストラリアのペンキ会社のビデオ映像です。ただひたすらに街を色で塗りつぶして行く人々。古びた街がヴィヴィッドな色を得て生まれ変わっていく様が記録されています。撮影場所はブラジル、フランス、ロンドン、そしてインド。youtubeのチャンネル上にはこのプロジェクトに関連する多数の映像が並んでいます。


最近僕は「プロジェクト」と「記録」という言葉が気になってしょうがない。これからのCM映像は「ストーリー」よりもそっち側に行くんだろうなぁという気持ちが日に日に高まっています。これでピンと来る人は敏感ですね。詳しくは、また。


制作はEuro RSCG London。


Let's Colour Projectブログ
http://www.letscolourproject.com/blog/


ウジトモコさんのブログ
使える「デザインセミナー」 : 町中に鮮やかな色をただ塗りまくるビデオ








« IRON BABY | ホーム | Kylie Minogue - All The Lovers Trailer »

[TVC]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...