« ギャラクティカサイトに登場 | ホーム | Super 8 Official Trailer »

May 18, 2010

iPadが届きました!








アメリカの友人に頼んだiPadが届きました!

activation.jpg
↑アクティベーション中

さて10日間ほど触ってて思った事は…本当に買って良かった!楽しい!
その理由を思いつくまま列記してみると。

・大きいiPhoneである。だから画像を見やすい。ボタンを押しやすい。

・指で大画面に表示されたウェブサイトをブラウズする感覚がキモチいい!

・画面がキレイ、反応が早い

・iPhoneと2つ同時に使えばマルチタスク達成で超便利。

・電池の持ちがイイ。

というわけで早速持ち歩いてみました。Wi-fi 64Gモデルなのでお供にはEMOBILEのPocket WiFi (D25HW)を連れて。すると友人からtwitterで「広尾ジョナサンでiPad会しましょう」と連絡が。早速訪問し、深夜2時のジョナサンのテーブルは一瞬でこんな事に。。。

写真.jpg
↑秋葉原かここは! いえ、お洒落な広尾です。

メディアとしての魅力、専用アプリの魅力などに関しては後ほど。

iPadスタートブック
iPadスタートブック
posted with amazlet at 10.05.18

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 105








« ギャラクティカサイトに登場 | ホーム | Super 8 Official Trailer »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...