« バーコードの横断歩道 | ホーム | iPad発売! »

February 27, 2010

CASTINGPLAYBOY.COM









アルゼンチン版「PLAYBOY」が実施しているオンラインキャスティングキャンペーンの事例。ぜひビデオをご覧ください。面白すぎて、バカ過ぎて笑っちゃいます。これも博報堂須田さんの言う「使ってもらえる広告 」の好例でしょうね。


シャッターを押すたびに「キレイだよ」「すごくイイ」「最高!」と有名カメラマンのサンプリング音声が鳴り響くモードが付いてるデジカメってのを10年ほど前に考案しましたが、そんな感じかとw。応募サイトのURLをこの先に置いておきます。


どうやらまだキャスティングは続いてるみたい。興味ある人は是非トライをw

http://www.castingplayboy.com/

16.png


使ってもらえる広告 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション (アスキー新書)
須田 和博
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 1072
おすすめ度の平均: 4.5
3 使ってもらえる広告、選択肢の中でひとつのカタチだとは思う。
5 第六章を読むべし
5 バイラル・ループ








« バーコードの横断歩道 | ホーム | iPad発売! »

[TECHNOLOGY]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...