« Carl Sagan - 'A Glorious Dawn' ft Stephen Hawking | ホーム | KRINK MINI by Craig 'KR' Costello »

November 01, 2009

Art Of Noise - Moments In Love










昨日書いたエントリの中にAutotuneというソフトウェアが出て来ますが、それについて色々と調べているうちに、なんとなくArt Of Noiseの名曲、Moments In Loveにたどり着きました。Art Of NoiseといえばZTTレーベルなのですが、昨年ユニクロの原宿UTで、Art Of NoiseとZTTのTシャツが並んでいて心底驚きました。もちろん即買いでした。でもなんか恥ずかしくて外では着られません。

さてこの曲は大学の頃から20年以上に渡ってずっと大好きな曲なのですが、プロモーションビデオがあるとは知らなんだ。内容は良い感じに狂ってます。

この後にCyberdesignによるRemixを置いておきます。


こちらのRemixバージョンの冒頭に出てくるヨットがヤバ格好良いんです! このスーパーヨットは、モナコにあるWally社The 118 WallyPowerこちらに日本語の解説があります。映像は有りモノの寄せ集めのようですね。









« Carl Sagan - 'A Glorious Dawn' ft Stephen Hawking | ホーム | KRINK MINI by Craig 'KR' Costello »

[MUSIC VIDEOS]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...