« Charlotte、OIOIで座れます。 | ホーム | Diesel / Diesel Helmets / Quique The Head »

September 24, 2009

H&Mで買い物したい








渋谷H&Mが開店しましたね。楽しみにしていたので近日訪問したいと思いますが、この開店に合わせたように、H&Mのサイトが今月リニューアルされました。

H&M Fashion Studioと名付けられたサイトはそのトップ画像から凝った作りになっていて、気に入ったスタイリングの写真はすぐFacebook上でコメントできたり、上のように簡単にブログに載せる事ができます。また自分に似たモデルを探して「着せ替え」をして楽しめるインターフェイスがとっても新鮮です。

でもね、スタイリスト的センスがないと着せ替えの結果はヒドい事に…。









« Charlotte、OIOIで座れます。 | ホーム | Diesel / Diesel Helmets / Quique The Head »

[blog]
[TECHNOLOGY]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...