« The Way Things Go / Fischli&Weiss | ホーム | Civilization by Marco Brambilla »

June 20, 2009

今まで食べた豚肉の中でいちばん旨かったんじゃないか説








一昨日はONEDARI BOYS 3周年豚組オフで西麻布の「豚組 やきや」へ。ジンギスカン風の鍋で焼いた黒豚のバラ肉と肩ロースを、サニーレタスとネギ、大葉など12種類の野菜で巻いて食べる『焼ぶた巻き』が実に旨かった!というかソレしか食べてませんけど。和風、ごま油、韓国風と3種類のタレも楽しめて、ビールとの相性も抜群。仕事の関係で大遅刻したのが残念…。豚組関連のお店に行ったのは初めてでしたが、恐るべし西麻布豚組シンジケート。「豚組 やきや」超おすすめ。必ずまた行きます。


3641071034_f4df072c27.jpg
いしたにまさきさんのEOS 5DmarkII+12mmレンズによる集合写真









« The Way Things Go / Fischli&Weiss | ホーム | Civilization by Marco Brambilla »

[blog]
[blog]
 wrote by galliano




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gam.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...