« 伊豆のリヴィエラ | ホーム | CR宇宙戦艦ヤマト2のサイトがスゴイ。 »

March 01, 2009

TubeDubber








1.png

百式さんの所で紹介されてた面白いサイト「Tube Dubber」をご紹介。

以下は百式さんの紹介文から。

TubeDubberはあるYouTubeの「映像」と、別のYouTubeの「音声」を同時に再生できるツールである。

コミカルな動画にシリアスな音楽を流したり、その逆といったことが簡単にできる。

ちょっと試してみたが、わりと適当にやっても笑える作品がうっかりできてしまってなかなか素敵だ。

また同サイトではブログも運営していて、うまくいった作品はそちらに投稿することもできる。こちらもなかなか笑えるのでチェックしてみてほしい。

いつも宣伝会議の教室で「CMは構成要素を一つ変えるだけで面白くなる」と教えています。そのセンスを磨くことができるサイトである、ともいえるでしょう。たとえばこんなのが簡単に試せます。











« 伊豆のリヴィエラ | ホーム | CR宇宙戦艦ヤマト2のサイトがスゴイ。 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...