« CYBORG 009 YEAR | ホーム | TVを見ない若年世代、増加中。 »

January 06, 2009

HONDA ある日突然グリーンマシン








ホンダが突然こんなエンタテインメントをスタート。これはよくできてますよ。

サイドバー用のブログパーツだけでなく、エントリ用のパーツもある所が新しい。500ピクセルという幅もブロガーにとって非常に使い勝手良し。 YouTubeの埋め込み幅と同じですね。

企画も演出もいいけど、映画的な音楽が素晴らしいと思う。こりゃ5クリ企画制作かなぁ。

新しい話が公開されるとこのパーツも更新されるということで、ブログは動画配信メディアとしてひとつの確固とした地位を確立しつつあるんだなぁと、今更ながら実感します。

今後もこの手の映像コンテンツが増加する匂いがします。今年は企業によるブランデッドエンタテインメントが本格的に開花する最初の年になりそうですね。








« CYBORG 009 YEAR | ホーム | TVを見ない若年世代、増加中。 »

[SHORTFILMS]
 wrote by galliano




コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...