« フライヤー完成!MiChi参戦! | ホーム | NIKE iD REALCITY. »

December 28, 2008

LOUNGE GALLI☆ANO 2008、ご来場ありがとうございました!








5401893 901865314-15401893 22854675115401893 116587224

5401893 14143696655401893 21914887535401893 2950913379

5401893 107410399-25401893 15774348715401893 164674639

26日金曜日に行われたLOUNGE GALLI☆ANO 2008は、400名の皆様にご来場いただき大盛況でした!

集結してくれた人数にも驚いたのですが(JUN君のおかげ!)、一番の驚きは大先輩のコピーライター、山本高史さんにご来場いただいた事でした!長年インビテーションを送り続けていた甲斐がありました☆ ありがとうございました!

集まってくれたビーコンの仲間達や、アマランス&夜の友人達、製作会社の皆様、宣伝会議の生徒達みんなにもお礼を申し上げます。あの寒い中足を運んでくれるって事がとてもうれしく、僕にパワーを与えてくれました。

ステージに立った時も、みんなからものすごいパワーをもらっている実感がありました。もうすでに1年分の充電完了ですよ!というわけでまだまだ行くでー。 来年は僕からも皆さんに元気を送りたいと思うので、覚悟していてください!

と、なんだか宣教師みたいな事を言っていますが…とにかくこの夜はものすごい人、人、人。2時頃にはケーキが登場し、ドンペリのシャンパンタワーまで出現!まー大変な事になってましたね。

そういえばドンペリがタワーから下にこぼれて、iPhoneが水没しかけました…危ない所でした。先日なくして買い換えたばっかりだったので…

オーガナイズしてくれたJUN君(上段中)、Veloursの北さん、美女DJ軍団、そして商品をご協賛いただいたP&G社のヴィダルサッスーンチーム、Tシャツと衣装を提供していただいたSugar Russh for Baroque Japanの皆様にも心からお礼を申し上げます。来年も何か面白い事を仕掛けましょう!









« フライヤー完成!MiChi参戦! | ホーム | NIKE iD REALCITY. »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...