« 今週の衝動買い | ホーム | President Elect Barack Obama Victory Speech »

November 04, 2008

CGM001 鉄のバイエル








YouTubeでは有名人で、先日楽譜集「鉄のバイエル」を出版されたKM65536さん自身によるプロモーションビデオ。演奏だけを切り取って見せる潔さが、なんともいえず気持ち良い。これぞCGM(Consumer Generated Media)だ!ということで、思わずCGM001に認定しました。映像は本の中身の実演なので、アイデアカテゴリ的には19の「説明する」と21の「実証する」が適当かと。

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編
松澤 健
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 2152
おすすめ度の平均: 4.5
5 鉄のバイエル
3 ほぼ網羅されているが‥
5 感動しました
5 youtubeの動画が楽譜になったのを見てすごいなあと思いました。








« 今週の衝動買い | ホーム | President Elect Barack Obama Victory Speech »

[blog]
[SHORTFILMS]
[TVC]
[19 説明する]
[21 実証する]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...