« 今日のみすず学苑 | ホーム | JUICE SALON »

February 12, 2008

Baby Doll The Party








某月某日、友人のBaby Doll店長、緑川みらのさん主催の『Baby Doll The Party No.1 CLASSIC 〜愛をうたう〜vol.4』に初めて参加する。去年のvol.3は予約してたんだけど、急遽ブラジル出張になっちゃって行けなかったのである。あの時は悔しくて、負けじと風邪をおしてリオデジャネイロでジルベルト・ジルを見に行ってましたが。

というわけで満を持して参加してみたら、これがやっぱりスゴイ事になってました。いやー、みらのちゃん立派だわ。ずっと行きたかったクラブハイツも見ることができて大満足。

会場内では、主催者から出演者から観客からと友人が多いのですっかりなごんでしまいました。なんというか、僕の友達は皆パワフルだねー派手だわねー。わたくしはヒジョーに地味にしてましたが☆ ポケットチーフしていったぐらいで。

5401893 3138696078

司会はマーガレットさんとオナン・スペルマーメイドさん。

5401893 2298021806

超ゴージャスなクラブハイツ(歌舞伎町)の内装とシャンデリア。

5401893 24408806

たまよさんチームによるフレンチカンカン。もう何十人?すごい人数。

5401893 987151710

ニコルさんのベリーダンス。うーん蠱惑的。客席も彼女たちにとり囲まれました。

5401893 1103758085

バビ江ノビッチさん登場。実はバビ江さんのショーを生で見るのは初めてだったのね。

5401893 2394286355

僕のパーティーでもおなじみ、左のPiPPiのパフォーマンスに、鼻血が噴出しました。

5401893 2753793858

昨年のシークレットゲスト山本リンダさんが新曲を披露!

5401893 2208736728

もー店内はディスコ状態。床が揺れる揺れる。

5401893 1275180060

野宮真貴さん登場!東京は夜の7時に会場は熱狂〜。

5401893 2136425973

今年のシークレットゲストは杉本彩さん。タンゴを披露してくれましたのね。

5401893 3523575793

そしてウチのボックス席はやっぱりこういうことに…
両隣は、ジュンさんと、こちらもわたくしのパーティーでおなじみのキャバレッタ。
ジュンさんは近日銀座8丁目にラウンジゲイバーを作るそうでオープニングに誘われました。

妖しく煌めく歌舞伎町の夜。いい時間を過ごしました。









« 今日のみすず学苑 | ホーム | JUICE SALON »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...