« TVC080 Hydro / BRAND / Train 他 | ホーム | 東京ゼセッション »

October 18, 2007

Nine Inch Nails - ONLY










「セブン」「ゲーム」で有名なデビッド・フィンチャーDavid Fincher監督によるNine Inch Nailsの「ONLY」です。このCG映像を担当したのはDIGITAL DOMAIN(サイトに高画質・高音質映像があるのでご参照ください)。ほとんどのシーンでカメラが動いているこのクォリティ、僕は日本では不可能だと思う。いや、できるというCG担当者は是非ご連絡ください。一生付き合いましょう。ってよく書くんだけどいつも連絡ないからたぶん不可能なんだろうなー。ところでデビッド・フィンチャーって元はILMのアニメーターだったそうで。知らなかった。注文細かそう。

この立体を型取るおもちゃ、僕も昔から好きなんですよねー。ひとつ持ってます。









« TVC080 Hydro / BRAND / Train 他 | ホーム | 東京ゼセッション »

[MUSIC VIDEOS]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...