« UPDATE!!【12/16 GRAND GALLI☆NIGHT】 | ホーム | 謹賀新年とDJ OZMA »

December 15, 2006

Birthday








本日、わたくしガリ☆アーノは40歳になりました。

ふだんから「自分ももう30代なんだなぁ、やばいなぁ」なんて言ってる人には「たまたま人類の前足の指の数が合計10本だから10進数が広く定着しているだけであり、10年単位の区切り方には基本的に意味はない。生きるスピードも変化も人それぞれだから、10年の間に何かを済ませたから良い・悪いなんて考える事は不幸の始まりである」、と屁理屈を語っているわたくしなのですが、さすがにこれからの10年が自分にとって大きな区切りになることは間違いないと思います。

具体的には、これまでが足し算の人生だったので、引き算も考えてみようかと。キーワードは、シンプル、建築、ビジュアル、絵画、デザイン、ラテン、ゴルフ、テニス、日本的、など。ってかなり足し算じゃん(笑)。キャッチフレーズも考えました。不惑なんてとんでもない、どうせまた困惑しまくるに違いない、新しい事に出会えば迷うことも増えるわけで、それもまた良しということで、このコピー。 『とまどいFourtyLove』 。

みなさまのおかげで生きております。オトナになりすぎない大人を目指します。これからもよろしくお願いいたします。









« UPDATE!!【12/16 GRAND GALLI☆NIGHT】 | ホーム | 謹賀新年とDJ OZMA »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...