« TVC074 トヨタ自動車 / 企業 / 「Human touch」 | ホーム | MacBookProのノイズ問題について »

June 03, 2006

J-WAVEドイツ特派員blog








さて、盛り上がってまいりました
FIFAワールドカップ2006。

街のいたる所にサムライブルーを見るようになりましたっ!

わたくし普段はあまりサッカーを見ないのですが、
国際試合とワールドカップは別なんです。

前回のワールドカップで日本が最後に負けた試合は
パリのホテルで観戦してました…(カンヌに行ってたんですね)

そして先日!

わたくしgallianoの同僚である「かっきー」さんが
毎朝放送してるJ-WAVEの番組「GOOD MORNING TOKYO」の
ワールドカップ・ドイツ特派員の1人に選ばれましたっ!

すっ、すげーっ!!!
パチパチパチパチパチ!!!!

さっそくJ-WAVEのサイトで
かっきーさんがドイツ特派員ブログを開始してます。
彼女にとって初めてのブログだそうですが…すでにキャラが確立してる!

現地からも電話や写真などで報告を送ってくれるそうですよ。

ホントに面白くて素敵な人なんです。かっきーさんって。
本業は同時通訳なのですが、このブログをきっかけに
是非文筆業など始めていただきたいっ!

『【特派員】水柿レポート』はこちら









« TVC074 トヨタ自動車 / 企業 / 「Human touch」 | ホーム | MacBookProのノイズ問題について »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...