« 【ホラ勉:2】キラーコンドーム | ホーム | ウラミハラサデオクベキカ2006 »

May 13, 2006

ショーンKさんと知り合う








Shorn P最近よく行く恵比寿の「バー・ラトリエ」。それは普通のマンションの3LDKをお店に仕立てた、看板も何もない究極の隠れ家バー。なのに夜中は満員になるという不思議な魅力を放つお店なのです。このバーを一人で切り盛りしているのが美人マスターの「ぼりーに」さん。彼女が「ヘルシーな夕食メニューを始めました」とおっしゃるので、先日、プールで泳いだ後にお邪魔して来ました。

仕事が終わってから1キロ泳いで心地よく疲れた体に、ハイネケンを流し込みつつメニューを聞いてみると、今夜の献立は「特製:豚のしょうが焼き定食」!!! これがもーうまうま! ご飯にお肉にサラダだけというシンプルさがまたいい! そして、なんと「1日限定2食」だったんです!!!その限られたレア定食をゲットしたもう一人の方が、初めてお目にかかるショーンKさんでした。

わたくし最近やたらと「経営コンサルティング」という言葉に敏感でして、NYを拠点に世界にネットワークを持つ経営投資コンサルティング会社のファウンダーであるショーンKさんは、実は以前から注目してた人だったのです!って先日偶然お会いするまでしばし忘れてたのですが…(ショーンさんすみません!)

そして広告ビジネスに関する、最近どうも気になるいくつかの疑問をショーンさんに投げてみると、次々と「今」の生な広告ビジネス事例が帰ってきました。やっぱり疑問に対するわたくしが思っていた仮説はほぼ正しいようで。おーいぇい。明日の自分の姿がおぼろげながら見えたような気がします。どんな話をしたのかは、内緒です…☆

うまうま飯とうまうま会話。次の日が早かったので先に失礼しましたが、とても良い夜でした。ショーンさん、企業コミュニケーション戦略のブレスト大会、またやりましょうね!それにしても「ぼりーに」さんのお店の人脈はスゴイ…









« 【ホラ勉:2】キラーコンドーム | ホーム | ウラミハラサデオクベキカ2006 »

[blog]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...