« 新着BLOG情報 | ホーム | アンホイザー・ブッシュ / バド・ライト / 「スカイダイバー」 »

February 20, 2005

キアヌ・リーブス主演最新作「A Scanner Darkly」予告編!








 Blog Images 2665143-Tm

このGTRブログのネット調査中に、キアヌ・リーブス主演最新作の情報を発見しました!これが、え?全編こういうビジュアルなの?と驚かずにはいられない超スタイリッシュなアニメーション映像。マンガと実写の融合。自在に起きるメタモルフォーゼ。ドラッグによる多重人格犯罪のストーリー。またひとつ、新しいフィルム・ノワールが生まれる!

原作はまたまたまたまたフィリップ・K・ディック。けっこうこれは最新映像紹介だと思います。今年9月全米公開らしい。日本は来年かな… まずはトレイラー、見るが吉!

▼予告編
「A Scanner Darkly

▼昨年6月の撮影風景
「A Scanner Darkly」

1クリック毎に元気が出ます!
<人気blogランキング>

ところでフィリップ・K・ディック原作のフィルム・ノワールといえば、
これですよ…わたくし冗談抜きで100回以上見ました。
え?見てない人がいるって?信じられません…▼

 Images P B00005Hc4L.09.Mzzzzzzz

ワーナー・ホーム・ビデオ (1996/12/20)
売り上げランキング: 1,706
在庫切れ
おすすめ度の平均: 4.55
5 近未来映画の金字塔・・・。余韻の残る名作。
4 レプリカントと人間 = 共生?
5 近未来映画の金字塔








« 新着BLOG情報 | ホーム | アンホイザー・ブッシュ / バド・ライト / 「スカイダイバー」 »

[blog]
[TRAILERS]
 wrote by galliano




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...