« In Japan - 2015 | ホーム | GRAND PRIX - LIONS HEALTH #CannesLions »

June 19, 2016

カンヌ2016へ!








13年ぶりにカンヌにやってきました!#CannesLions

今日は初日の土曜日。天気はいまひとつすぐれない感じなのですが、すでにLIONS HEALTH 2016の授賞作が発表され、いつもの熱狂が静かに始まっています。

さてせっかく現地に来ているのと、当ブログが広告ブログである事を急に思い出したので(笑)、各カテゴリのグランプリだけでもこのブログで情報を提供していこうと思います。皆さんお楽しみに!

まずはカンヌの景色から。こちらが2年ほど前に改装されたカンヌ駅。

IMG 5375

夜の8時半でもこれぐらいの明るさです。

IMG 5376

泊まっているホテルはこちら。スゴイ色に見えますが怪しくないです。

IMG 5377

部屋は小さいけど快適。

IMG 5373

久しぶりのカンヌ裏通り。

IMG 5378

空から見たコート・ダジュール。街の色がベージュに統一されてます。

IMG 5371








« In Japan - 2015 | ホーム | GRAND PRIX - LIONS HEALTH #CannesLions »

[blog]
 wrote by galliano




コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...